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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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612: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:34:18 ID:Ty9tMbTJ0(3)
着地予測射撃をつくっているのですが、ジャンプ中のターゲットの
残り滞空時間の計算を教えてもらえないでしょうか?お願いします。
615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:40:01 ID:BBuAkx8nP(13)
>>612
wikiの中級者向けの所にジャンプ性能比較って一覧があって、そこにフレームが載ってるからデータベース化して使うとか
1Fで2回取得して重力加速度出して、z方向速度が0になるまでのフレーム数xを出す→2x+2とか
まぁ空気抵抗なのか何なのか分からんけど減速するし、補正とか色々考えなきゃいけないよ
616: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:49:29 ID:lQP9MfIX0
>>615
重力加速度は毎回計算しないで定数化しておいた方が良くね?

617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 17:56:16 ID:Ty9tMbTJ0(3)
>>615
レスありがとうございます。
とりあえず、重力加速度計算してみます。
ステージごとに差があったりしたらいやだなー
618: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 18:00:35 ID:BBuAkx8nP(13)
>>615
マップによって違ったりするかも、一回計算すればチャンネルに上げるなり何なりで定数化出来るから別によくね?
俺はデータベース化に逃げました、そして上手く行きませんでした
621: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/26(金) 18:30:58 ID:Ty9tMbTJ0(3)
重力加速度は月面と高重力ステージ以外は0.12m/ffで一律ですた!
おらワクワクしてきたぞ!

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