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【PSP】カルネージハートエクサ 15機目   を含む(ツリー表示)

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916: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 09:15:24 ID:pNUO9s1LP(8)
経験を積むと何処のルートを優先的に速く、短く、すれば強くなるかが分かるようになる
緊急性の高くない殆どの事柄は多少鈍くても影響が無いからね
その辺のやりくりが上手くなるとフルサイズを活かしきれるようになるよ
917: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 09:42:24 ID:pNUO9s1LP(8)
レーテはさほど参考にならんとはいえ
上位が多脚ばかりだね
二脚車両飛行のCHP3強が弱くなったことで相対的にあがってきたかな
作り込みが進むとホバーもこれから来そうな気がする
919: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 09:48:58 ID:pNUO9s1LP(8)
チキンは慣性が残るし通用移動の性能が非常に高い
そのため恐らく通常でいる時間が長くなると思う
自動旋回はゆっくりな時の方が良く効くから
通常の比率を高くしてやりくりできるチキンの方が良く効いていることになるんじゃないかな
941: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 12:59:29 ID:pNUO9s1LP(8)
マリアは慣性残るよ
通常移動のスピードが遅いから減速幅が大きく見えるかもだけど
ちなみに確かマリアだけだと思うけど
通常移動は飛車方向の移動より角方向の動きの方がスピードが出る
948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 13:22:30 ID:pNUO9s1LP(8)
>>945スマン。941を書き込む前に940を見ていなかった
自分は急速移動から通常移動に移行させるくらいしか調べてなかった
958: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 14:58:26 ID:pNUO9s1LP(8)
ジャミングの性能が低くなってるのかな?
CHPは12発で12秒間隔だと120m以内の視界にされていたが
エクサだと同条件で180m近くまで回復するようだ
エクサは12発だとジャミング戦法にはやや少なく
16〜18発が基本になるのかもな
964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 15:32:27 ID:pNUO9s1LP(8)
二脚のレーテを見てみた
月影 1482 U25
綾影 1327 U23
アグリ 1352 U24
エッグ 909 U18
ラスチ 1141 U24 ※R1500のチーム(現在はR0)がいたという情報有
トリンカ 1240 U22
ノラ 1006 U19
ネグ 1042 U19
ジェイラ 1193 U19
ブロック 1017 U9

ブロックでも1000の機体いるし普通のハードなら1200はいくだろう
まだまだこれから二脚は上がってくるんじゃないか


977: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/28(日) 18:22:53 ID:pNUO9s1LP(8)
機体性能的には
ホイリー、バジ、アラクネ、ケイロン>
バッド、ゲイザー、冥界、グラス、木琴、アビスパ、月影、トリンカ、アヌビ、チキン、マリア>
アング、セメタリ、チャイカ、ラスチ、ニーズ、コフィン、トライ>
ローケン、犬、フライド、プリ、ジェイラ、綾影、アグリ、グレスト>
ロータス、エッグ、ノラ、ネグ、ハデス>>
ブロック>>
ドローン
くらいかねえ

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