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【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

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839: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 00:45:25 ID:5s9anTEIO(10)
何を今更と言われそうだが
ハード構成に悩んでる時に100チップっていいね
845: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 02:33:02 ID:5s9anTEIO(10)
自分の評価して貰うのか
他人の機体かで違うかと…
どっちにしろブログとかを使ったりした方が当たり障りはないんじゃね?
無記名掲示板ではロクな結果にはならんよ
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 15:56:00 ID:5s9anTEIO(10)
霧下集合からの索敵は消チップ化の為操縦もしくはハデス
オレカシコイ!
878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 16:52:08 ID:5s9anTEIO(10)
ところでスタン装甲の汎用性のなさと
エネルギー生成装甲が剥がれた時の燃費の変化が気になる
898: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 19:20:46 ID:5s9anTEIO(10)
俺も飛行にポーラー積んでる
ミサイルを華麗に回避しながら色んな方向に誘導弾パシュ
かっこいく見える

予定…現状ECM切れたら即死
あと重量制限的に相手を破壊可能な程弾薬が積めなくなるのがな…
強さを求めるだけじゃないよな!
914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 21:28:44 ID:5s9anTEIO(10)
見てないけど熱ダメージはヤバいよ!
燃えても射撃の自家発熱で累積されちゃう+被弾熱で復帰不能の可能性がありそう
熱80以上で1
熱40以下で0
射撃ルーチン前に0なら射撃で対処できそうね
917: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 21:49:52 ID:5s9anTEIO(10)
80、40の数字は適当だよ
他のタイプの熱管理が気になり出したw

923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 22:37:10 ID:5s9anTEIO(10)
熱80以下なら射撃しないだけだと
80以下だから弾撃つ
80超えたから冷却タイム
の繰り返しになっちゃうと思うのよ
あと個人的意見だけどジャンプの思考停止は×はほぼ鉄則かと
ジャンプ中の攻撃チャンス見逃し
次どっちから弾がくる?
あ!ミサイルだECM!などなどの判断を放棄かと…
927: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 23:01:19 ID:5s9anTEIO(10)
ダブル判定頂きます!
カウンター一個浮いた
現状カウンター依存症で足らないコトおおいんだよね
多分初心者なのにカウンター使う俺カッコイイ病だな
赤チップ総見直しに入る
931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/14(火) 23:17:58 ID:5s9anTEIO(10)
ナパーム、フォレスト、ウィスカの熱は危険すぎるモノあるよね
俺車両さっぱりだが150mmとかだと冷却2枚でも辛そう
車両は回避より攻撃優先高くしないといけないようなってのと
回避急速後のガンサイトがな…
車両は初心者にはちょっと理解し難いって愚痴(´・ω・`)

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