2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
13: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 00:35:24 ID:FMlMmBj30(9)
アンダードッグ大会、先着順締め切りってなってるが
主旨考えたらブロックヘッドチームは定員割れしたときの空席待ちみたいな
扱いにしたほうがいいんじゃない?と思うんだけど。
28: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 11:57:21 ID:FMlMmBj30(9)
>>27
自分の頭の中みたことないだろ?
1チップマイコン入ってるかもしれんよ?
40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:25:14 ID:FMlMmBj30(9)
>>39
敵を正面に捕らえるんじゃなくて、斜めとか横にロックするように処理するのが簡単
前作は旋回移動があったから、正面のも避けやすかったけど

しかし旋回移動が上手く再現できない
曲がらない
60: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 21:36:57 ID:FMlMmBj30(9)
そのうちドローン大会がドローン(ロータス)大会に…
65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 22:06:52 ID:FMlMmBj30(9)
>>61
アーマードコア4、FAのミサイル避け動画でも漁ればヒントにはなるかも
ひきつけてから急加速って感じでやるのがいい

ミサイルの種別が判定できれば…
75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:08:40 ID:FMlMmBj30(9)
>>73
ロケット、ミサイル、地雷、機雷はほかの弾幕やら爆発やらで壊れてもいいはずだけど
やっぱPSPの性能がネックなんだろうとは想像に難くない。
あとは実装したらバランス激変で別ゲーだから、調整も手間だろうな

>>69
あとは特殊行動が動き速いから夢があるかも
77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:21:24 ID:FMlMmBj30(9)
>>74
携帯機でちまちまいじれるのが現行の利点で気に入ってるから
それを捨ててほしくはないなぁ

81: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:39:31 ID:FMlMmBj30(9)
>>79
1.シナリオモード:ソフトをロックしない。転送したいOKEを登録したチームを作る
2.バトルモード:チーム編成→チームデータ転送→セーブデータから
  を選びシナリオモードのセーブデータからチームを選んでインポート
3.チームに登録されたOKEカードが登録されるが、そのままだと編集できないので適当にカードコピーする
  コピーし終わったらインポート分は削除していい。同じチームのOKEが全部一緒に消されるので注意

自分は3がわからなくてつまずいたが、教えてくれた人がいて事なきを得た
82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:41:03 ID:FMlMmBj30(9)
>>79じゃなくて>>78だった

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat