2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
12: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 00:32:42 ID:T3a0f6kQ0(5)
リーダー機を審判として、リーダー機破壊を勝利条件にする。
で、リーダー機は敵の2番機の座標を監視してチェックポイントを全て通過したら自爆
18: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 02:31:10 ID:T3a0f6kQ0(5)
>>17
止まるのはCPUだけだから静止するとは限らないし、威力を考えると被弾にもならない。
うまく当たれば敵の被弾率が上がる、ぐらいで他の武器と混ぜうちするのが正解な気が。
37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:03:57 ID:T3a0f6kQ0(5)
ゲイザー「跳ねればいいじゃない」
45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 16:27:51 ID:T3a0f6kQ0(5)
>>44
移動+旋回(前作の旋回移動チップ相当)は旋回速度が遅い。
自動旋回ありでの移動(前作の自動旋回ON中の移動)は旋回速度が速い。
よって自動旋回ON中に移動をしたら、STOP TURNすればおk
51: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 17:58:17 ID:T3a0f6kQ0(5)
>>49
いや、ちょっと違う。

移動と自動旋回ONを併用した結果は2パターンある。
移動(+自動旋回)になれば旋回が速いが、移動+旋回になれば旋回が遅い。
もし移動+旋回になってしまっても、旋回を動作中止すれば移動(+自動旋回)になる。

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat