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【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

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178: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 01:04:54 ID:dHOg2CcyO(7)
俺も状態、回避、攻撃、索敵のブロックを繋げるタイプ
動くよ!ってレベル

強い人のは判断して行動するって感じ?
まだ他人のを覗かないでセコセコ頑張ってる

多分何人もの人が何年も前に通り過ぎたんだろうが…


何がいいたいのか解らなくなってきたが
とりあえず楽しい

214: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 18:43:41 ID:dHOg2CcyO(7)
途中経過を方向しつつ審判募集とかどうよ?
234: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 21:09:50 ID:dHOg2CcyO(7)
レーティングを気にして楽しむ人もいれば
対戦相手が欲しい人
色々な桶見て楽しむ人
それぞれだと思う

レーティング談義に口出したいが俺実力的に発言権ないのでおとなしくノーランダーつついて見守るよ
248: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:03:36 ID:dHOg2CcyO(7)
相手の場外判定を信じて自分が場外に出たら一番遠いのロックして復帰してる

ミンナニハナイショダヨ
257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:28:47 ID:dHOg2CcyO(7)
遠い理由は近い敵のままだと自分がアウトした辺に対して浅い角度で復帰するから
同じ10Mでも時間かかっちゃうこと多くてヤケになってやった結果…

よく直行座標で〜と聞くが俺の頭のCPUはTPー1だったので上手くいかない
260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 22:32:30 ID:dHOg2CcyO(7)
書き忘れたコトあったw
ロック対象返るだけだから復帰中にも回避や攻撃できるかな?
って甘えた考えもある
265: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/07(火) 23:30:11 ID:dHOg2CcyO(7)

なるほど場外エリア探知を二重にするのか!
早速組み込んでみよっとありがとね〜
しかし俺本当にアホの子だと思い知った…


霧下集合併用で座標指定復帰型造ってみたがSUBに回避ルーチン入れて計算途中に飛ばしたりしないと復帰移動中が切ない位的だった

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