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【PSP】カルネージハートエクサ 17機目   を含む(ツリー表示)

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30: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 12:20:31 ID:fjWjnyZp0(8)
16チップぐらいのな
38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:06:05 ID:fjWjnyZp0(8)
急速前進、急速後退を使うとかか?

41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 13:42:05 ID:fjWjnyZp0(8)
あれだよ
自動旋回ONでやや右斜めぎみとかにしときゃいいだろ
したら急速前後でまあまあ避けれんじゃねぇの?
68: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 22:18:37 ID:fjWjnyZp0(8)
ロケットぶっ放しでも相殺できそうな気はするなw
73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 22:32:33 ID:fjWjnyZp0(8)
まあ、弾同士の干渉とかそんなもんの処理まで実装したら
さらにわけわかんないことになりそうだしw
PSPじゃ処理も無理だろw
76: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:18:08 ID:fjWjnyZp0(8)
>>75
実装したらホント別ゲーだろうな・・・
ショットガンとかやばそうだ・・・
79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:28:54 ID:fjWjnyZp0(8)
そういやセーブデータ間のカードのやり取りできなくなったな
プログラムはできるのに
バトルのセーブー同士ならチームデータインポート&エクスポートでいいだろうけど
微妙にメンドイw
83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/05(日) 23:42:08 ID:fjWjnyZp0(8)
いやw
オレもそこ分からなかったんで、ありがとうw
そうか、チーム単位ならいけるのね

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