2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハー トエクサ 18機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
305: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 01:03:40 ID:2/oUS2zkO(5)
俺も脱脚付きを目指すが
ホバー、飛行の攻撃を急速でキャンセル
車両の急速ガンサイト
ループ
が、まだまだ鬼門
回避に関しては根本的に何か間違ってる気がしてきてる
325: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 12:41:06 ID:2/oUS2zkO(5)
攻撃ルーチンにだけソニック発射ルーチン入れてる人はいないと思うの…

ホバー俺も弾撃たないふらふらホバーになる
カウンターA武装1残弾数
武装1発射
カウンターB武装1残弾数
A-B
Aが1以上なら抜け
NOなら発射に

でループさせるも上手くいかない
カウンターA前にSTOP1入れたりしても駄目だ…
ループマジ鬼門

337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 16:03:22 ID:2/oUS2zkO(5)
俺もカウンターで残弾数確認がなんかおかしいな?ってなる
残弾数0ならループに入らないハズなのに入ったり

流れ的に残弾数有りで入って撃ったのにカウンターで拾い損ねてループにハマったような気もする
でも素人ループだからなんか間違ってんだな
340: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 17:26:09 ID:2/oUS2zkO(5)
確かにちょうど目標破壊とかでなってるかも
回避ルーチンだと高速飛翔体なければ抜け位でなんとなくループ抜け対策できてるけど
攻撃ルーチンは(自分の)想定外がまだ多いな…
何回も造って試して想定外の数減らさないといかんな
348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 20:57:27 ID:2/oUS2zkO(5)
PG内に武装1射撃チップを2枚しか置いてないんだ
相手の行動と残弾チェックから残弾数と相談させてループに入らせてるんだ
いくら青チップでも行動上書きはしないだろうしな…
ま、いきなり成功よりも悩む時間分長く楽しめるのでいいやw達成感と言う名の自己満足がたまらん快感

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat