2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハー トエクサ 18機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
918: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 10:05:57 ID:ioLyWQV+0(7)
>>870ですけど
回答してくれた方ありがとうございます、昨日書き込めなくて遅れてしまいました
>>913
そうなんですか?
だったら目立ちたがり屋の俺は凄い頑張ってしまう
目新しい技術ないかな・・・
924: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 12:33:03 ID:ioLyWQV+0(7)
今突撃機体作ってるんだ
大ロケが痛いから偏向積んであるんだけどECM入れる枠ないからデコイいれてる
だけどそうすると頭上張り付きに勝てなくなる、機雷無いから
この場合偏光すててECMつんで機雷積むか、どうすれば・・・
できたら機雷使わずに頭上張り付き対策したいんだがなぁ
928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 13:00:54 ID:ioLyWQV+0(7)
>>926
ダブルトリガーつけてるのでビーム装備できないのと燃料もたないからドロー狙えないから
遠距離ロックをやってみたいけどどうも振りきれない・・・
>>927
頭上で止まられました・・・

案を出してもらって何ですがけっこうキツイんですね
931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 13:27:23 ID:ioLyWQV+0(7)
>>930
いいですね、できそうです、やってみますー

タイマンになった時の対策考案中
というか光明が見えてきた
自動旋回大体40°にして相手が100m以内にいれば急速前進、いなければ自動旋回0°にして距離に応じて前進、後退射撃
今100m離せる角度、方法を模索、100mじゃなくても良いかも
932: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 13:31:43 ID:ioLyWQV+0(7)
飯なので少し離れます
とりあえず自動旋回34°で急速前進繰り返すのが良さそう
車両の場合ですが
934: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 15:21:36 ID:ioLyWQV+0(7)
ローケンの場合
周囲40m以内にターゲットいるか?YES:方位0幅2の自動旋回NO:方位180幅2の自動旋回
→前急速→90m以内にターゲットいるん?YES:ループNO:ターゲットが幅130m以内か?
YES:前方0幅2の自動旋回NO敵方向に合わせた完了まで思考停止の急速旋回
→後方移動→狙撃
これでとりあえず解決しました
935: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/31(金) 15:23:30 ID:ioLyWQV+0(7)
>>933
多分〆30分前位に30〜60は増えると思う
自分は笑ってはいけない〜を見るので2時間前位にアップしますかな

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat