2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハー トエクサ 20機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/27(木) 00:38:06 ID:8FiDiD1J0(3)
>>77
突撃車両なら
自動旋回角30〜50度にして、冷却とシールド、ECMを適宜起動しつつ、前進または急速前進
敵が遠距離なら自分の熱を見て射撃、近距離なら熱無視で射撃
対空は別に作る

これで7割の性能が出せるよ。後3割を埋めるのが腕の見せ所
今回は周回車両は作りにくいかも
115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/27(木) 22:02:16 ID:8FiDiD1J0(3)
>>85
周回車両は大きく回って
基本的に相手が近づいてこなければ近づかないイメージの車両の事ね(↑の周回車両が厳しいってトコ

初弾を明後日の方向に撃っちゃうのと、急速前進の消費エネルギーの問題から周回すると150対徹がほぼ無理な事から
近作はかなり厳しいと思う
118: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/27(木) 23:18:33 ID:8FiDiD1J0(3)
>>116
そんな感じ>周回
どっちかというと妨害を積んだから突撃しなくなったんじゃなくて、突撃しても負けるから周回にシフトしたんだと思うけど

エクサで初弾が狙撃で届く角度に調整するともう突撃並の自動旋回角になるし、被弾が多くなって100装甲で周回じゃ辛い
かといって150で周回じゃ燃料が無理
なので戦える周回は難しい気がする(けど予想を裏切ってくれるのがカルネージなんだけどね

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat