2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 21機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除
368: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 21:16:21.56 ID:AmHDb0PyO(4)
開幕限定でカウンターロックしたときに敵味方又は成否の判断をしたいときは
ターゲットの位置判断でいい?

分散ロックがしたいです、ターゲットの敵味方識別の仕方がわかりません。

おねがいします。
370: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 21:40:06.23 ID:kzJePMWV0
>>368
お話にもならんレベルだな
早く売って来い
371: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 21:52:13.59 ID:AmHDb0PyO(4)
ごめんなさい、言葉か足りなかった。
敵が二機以下の話しです。
373: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 22:21:44.18 ID:AmHDb0PyO(4)
追記

分散ロックはチャンネル受信後1を足してチャンネル送信するけど、このタイミングで敵ロック不成立時、又は味方ロック時に1を足さないで送信したい。集中ロック等になるから。

で、敵味方の識別ができません。

ごめんなさい、よろしくお願いします。
374: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 22:26:54.91 ID:Ub8jFnrE0(2)
>373 3対3で対戦し始めて、途中で1機撃破で3対2になった場合の事かな?
それとも、最初から、2対3とか、2対2の対戦のことかな?
376: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 23:05:16.18 ID:AmHDb0PyO(4)
>>374
開幕時にフィールド上の機体が五機以下の場合です。

378: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/04(金) 23:18:53.60 ID:Ub8jFnrE0(2)
>376 その状況だと、 確かに、識別番号で敵味方の判別は難しいですね。
「この番号は必ず敵」みたいな、法則的なものがわかればいいのですが。


■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat