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【PSP】カルネージハートエクサ 21機目   を含む(ツリー表示)

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336: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/03(木) 14:36:46.76 ID:sJigzdlAP(4)
地雷除去はガードできる重車両ならいらないとは思う
例えばバジリスクなら追撃の決まるような距離の接近戦では
専用ルーチンをループさせて地雷回避を行わないようにし(ギリ距離のガードはする)
移動中には地雷回避すればいい
バッドホイリーも似たような感じの処理でいいと思う
まあホイリーはチキンハンターには後退戦するけども

アングリフは前方に2個以上もしくは進路上にあって接触確実ならシールド2重して被害軽減するくらいで
グラスの大量地雷連打にも十分勝てるはず
アングも上記車両同様、中距離以遠では地雷回避して
攻撃優先距離ではループorバイパスさせて地雷回避なしにするといい

老健とゲイザはそもそも弱いからいい
340: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/03(木) 17:59:58.73 ID:sJigzdlAP(4)
まあ移動のときは地雷は避けるけどな
カノンやレールも移動の段階ではガードして消耗避けて
攻撃にシフトしたらシールドで処理して手を緩めずに一気に決めれるようにするといい
343: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/03(木) 18:18:46.99 ID:sJigzdlAP(4)
敵が左にいるか右にいるかを確認して
旋回したい方向に旋回するように自動旋回マックス掛けすればいい
最大にかければfあたり5度旋回する
349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/03(木) 19:31:38.28 ID:sJigzdlAP(4)
ちょっと違うな
今敵が右斜め前にいるとする
その状態で左真横に自動旋回を設定するとどっち方向の旋回するかわかるかな
そういった要領で
旋回したい方向に最大の速さで旋回がかかるように自動旋回角を調整する
多少領域を食うがセメタでも素早い旋回は可能

旋回が要らなくなったら正面に設定しなおせばいい

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