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【PSP】カルネージハートエクサ 22機目   を含む(ツリー表示)

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393: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 00:19:06.17 ID:IGz5d03l0(5)
アビスパ、チァーイカ、モッキン、プリースト、見事にばらけているな。
ここに挙がっていない飛行型といえば…
414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 12:26:50.59 ID:IGz5d03l0(5)
本人だろうとどうだろうと、だからどうしたって話だよなw
また新しい定ミサ作ろうとしたって、そうはいかんぞ。
418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 14:13:53.97 ID:IGz5d03l0(5)
>>415
そもそも後ろから攻撃されるという状況自体がまずくって、
そうならないようにプログラム組むのが基本だよ。
背後を取られないように動ければ、後ろからの弾の回避はそこそこでいいはず。

まず、自分の機体をどういう風に動かしたいのかってイメージが大事だろうね。
集まるのか、広がるのか、距離をとるのかつめるのか、など。
それができてから、イメージの動きにあったハードを考えて、ソフトを組むんだ。
424: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 15:21:33.33 ID:IGz5d03l0(5)
あんましレートだとか、最強だとか、そういうのばっかにこだわっても
息苦しくなるだけだからなぁ。実現できたとしても、燃え尽きて
次のシリーズでは消え去るってパターンもありそうだし。(ごめん、これは憶測)
好きなように作って、結果強いのできればもうけもの、みたいな風に思ってた
方が長く楽しめていいのではないか?と最近思うようになった。
最強が手に届きそうなときには、突っ込むべきだろうけど。
454: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 23:50:41.85 ID:IGz5d03l0(5)
本人の知り合いとかいうやつみて、ノエルの部下だと威張る雑魚を思い出した。

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