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【PSP】カルネージハートエクサ 22機目   を含む(ツリー表示)

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690: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/30(水) 12:50:43.37 ID:SoTU/0kB0(3)
レクチャー終わってから、いよいよミッションが鬼になってきたw
あの時点のお手本で、もうこれ以上改良できる余地がないと思ったのに、どうすればw

特に3分生き残れってミッションは無理!w
装甲厚くしないと死ぬし武器ないと敵が多くてやられるし
そうすると重くなってエンジンの出力上げないといけないし、
そうするとエネルギー足りなくなるし、オプション付ける余裕もないし、どうしろとw
まさに、俺の頭では、「調整」のしようがないw

仕方ないから武器減らして装甲厚めで、最後エネルギーが切れて
じっとしてるとこボコられてあと一発で終わりってとこでぎりぎりくぐり抜けてる
707: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/30(水) 18:51:30.37 ID:SoTU/0kB0(3)
やったー!やっとシナリオゲームをクリアしたぞー!
ラスボスは、何度か挑戦してたら、最後は、2対1で絶体絶命!ってところで
勝手に死んでくれて、超ラッキーw(自爆装置の制限時間?)

レクチャーのバトルみたいに、シナリオ中のバトルも好きな時にやり直せたらいいのになあ。
通過はしたが納得できていないバトルが多い。おもしろい敵もいたし。
709: 名前:長レス失礼します :2011/03/30(水) 22:05:54.68 ID:SoTU/0kB0(3)
>>417-418
遅レスですが、ありがとうございます
後ろからの弾を無視してるのは味方の弾に反応しないようにかなーとか、考えてみましたが
よくわかりません

>>611
あー
そういうの憧れる。作りたい
バトルアリーナでホーリーコーンがどうしても倒せなくて
ショップで入手して研究してみたけど、自分では作れない・・
3台横並びで突っ込んで来るバッドドリームも、チャンネル使うんだろうけど、よくわからず

>>691
そっか!
そのあとあたりで敵が使って来ますね
「そっか!」と元気よく返事したものの、どう使えばいいのかわかってないけどw
??(゚Д゚)

>>693-694
俺は、最初に組んだ自律が周回逃げバッドドリームだったくらいで
ホバーも最初から周回逃げで作ってたんですけど
あの手のミッションだとミサイルで撃ち落とされるかエネルギー切れで墜落するかで・・
飛行タイプだと撃たれ弱いし・・

やはり、逃げるプログラムの書き方がヘタなんだろうなあ・・

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