2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 22機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
401: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 02:23:42.67 ID:fGJ9gniJP(4)
マラソンアングがオリジナルと配置を逆にしたのは
壁周回する参加チームの周回方向に対応してのことかもしれないな
時計回りのホバーと戦わせると劇的な差が出る

406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 03:24:01.26 ID:fGJ9gniJP(4)
それは想定された使用法
カルポのプレミアムのプログラムを見れば分かる
普通に急速移動をキャンセルしてる
423: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 15:09:28.77 ID:fGJ9gniJP(4)
まあ実際レールバッドや地雷アング、カノンバジあたりなら
数値低くてもあの冥界にはすんなり勝つだろうけど
そういうのとはマッチアップされないし
そもそも400差で無効になるルールで守られてる
432: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/03/27(日) 17:05:05.01 ID:fGJ9gniJP(4)
まああれだ
要するに上位機体との相性次第なんだよな
1500-1600くらいまではすぐ上がるだろうが
そこから上の機体との相性が良くないとそれ以上上がらないし
逆に上の機体と相性が避ければ際限なく上がる

過剰に回せば値を吊り上げることは可能
なぜかというと数値がトップに近くなれば
近辺のチームとしかマッチングされないため
それらと相性が良ければ回し続ければあがるだけ
これは適正値とは程遠いもの
何故なら特定チームとしかマッチングされんのだから

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat