2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ 23機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 00:41:43.50 ID:/FVpI8X+0(4)
>>293
逃げ機体作った事なさそうな発言ですね

逃げ機体の難所は敵の攻撃をかわす事ではありません
逃げ機体が耐久100%を保つ事は、攻める機体が相手の耐久を99%以下にすることよりも間違いなく簡単です
しかし、逃げで勝つのは攻めて勝つより遥かに難しい事です
326: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 12:39:43.23 ID:/FVpI8X+0(4)
>>317
槍玉に挙げてるのは対応できない雑魚ばっかりで、でかい大会の優勝者が槍玉にあげる所はほとんどみた事無いな
エクサも同じだったということか

>>309
>>298で書いたが逃げて勝つ方が難しい
359: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 23:26:29.24 ID:/FVpI8X+0(4)
>>356
プログラムの自由度が大きく変わる
離れた所に飛ばせるから全域がサブになるよなもの

>>357
機体番号だけなら設計図3つにするだけで解決
364: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/13(水) 00:00:09.30 ID:/FVpI8X+0(4)
>>361
gotoあればチップを繋ぐ必要がないから、複数の箇所から一箇所に飛ばせるだろ・・・

>>362
1番機がかならず機体番号が一番小さい
一番機が死んでも動作しないといけないなら、余程素晴らしい構想じゃない限り捨てた方がいい

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat