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【PSP】カルネージハートエクサ 23機目   を含む(ツリー表示)

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318: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 09:03:17.09 ID:O/M3vkQ+0(3)
戦域外まで逃げるトライポッドは、主催側に規制義務があると思う
他はメーカーの思ったとおりの機動だろうから、戦術戦略がえげつなくてもOKだと思う

逆に、主催が用意する三機編隊から単機で何秒生き残れるかという大会でも面白いと思うがどうか?
盛り上がるかどうかは主催の用意する機体次第という事になるがw
チェックポイント(という名の敵機)にタッチ(という名の攻撃)をしながら周回し、周回数を競う大会も面白そう

主催したらどのぐらいが乗ってくるんだろうか
340: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 21:56:00.24 ID:O/M3vkQ+0(3)
>>338
俺は逆にサブルーチンが足りないw
gotoチップも欲しいw

345: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 22:16:32.86 ID:O/M3vkQ+0(3)
実装するとしたらラベルチップも導入するか、ジャンプ先チップ座標を指定するかだろうな
GNDに落とす必要が無くなるからエグいルーチンが組めそうだ

>>343
バグ退治と最適化こそが本題であって、戦闘などただのデモンストレーションってばっちゃが言ってた


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