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【PSP】カルネージハートエクサ 23機目   を含む(ツリー表示)

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348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 22:42:25.42 ID:v56pk3qr0(6)
gotoはなしでもいいからサブルーチンの領域を自分で領域内からきりとって定義できればいいのにな
6*6チップでもサブつかえたら胸熱

6*6チップじゃそのものがサブみたいなもんか…orz
350: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 22:49:36.21 ID:v56pk3qr0(6)
>>349
カルビーあたりにメールしてみるんだ
352: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 22:57:45.41 ID:v56pk3qr0(6)
>>349
すぐにマジレスしてはずかしいんだが

BACIC系の言語で

If A > 0 Then goto MOKEKE
… (A が0以下のときの処理なんかかんか)
Exit Sub

MOKEKE:
… (A が0よりおおきいときの処理)

みたくかくんだけど
たとえばだけどgotoチップで
goto A
とかしたら
Aっていうチップにとんでくれ、っちゅうこと
357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 23:21:13.68 ID:v56pk3qr0(6)
gotoもほしいようなほしくないようなだけど
計算チップのmax・minでボタン判定チップみたく対象とするカウンタいくつもえらべればいいのにとオモタ
チームの中で自分の機体番号がもっとも小さいか?みたいなことしてるんだけどチップ多くなりすぎるorz
362: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 23:39:02.91 ID:v56pk3qr0(6)
>>359
生きてる機体でタイムリーに判定したいから常に計算してるんだけど
設計図3つで解決かな?あれ?w
ま、いろいろ考えてできたお!なんて思っても大抵36チップにやられてしまうわけですけどもorz

363: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/12(火) 23:42:42.36 ID:v56pk3qr0(6)
やっべ気づいたら真っ赤だな俺
レーティングまわしてる間ヒマすぎてorz

線路敷く作業にもどる!

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