2ちゃんねるログビューア

【PSP】カルネージハートエクサ  26機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/15(金) 14:12:19.68 ID:79Uve8zZ0(3)
>>606
修復を持たない機体の判定機の行き着く先はそこだよな
一機確実に仕留められるなら33%までのダメージは許される
二機なら66%まで
殲滅なら全滅していなければOKE
逆に言うなら1%以上ダメージ食らえば一機
34%以上食らえば二機
67%以上で殲滅が必要になる
このあたり上手く戦術に組み込む必要があるね
638: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/15(金) 21:24:18.61 ID:79Uve8zZ0(3)
>>632
プログラムが先に来るんじゃない
どう動かしたいか?が重要なんだ
いくらプログラムが神がかっていても内容が小学生レベルじゃ意味はない
例えば画家が使いやすいドローソフトを作るとしよう
しかしプログラマが絵画に知識がなければ役立たずのソフトしか作れない
わかるだろ?
640: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/15(金) 21:40:32.76 ID:79Uve8zZ0(3)
仕様書が全て
良くも悪くもプログラム通りにしか動かない
クライアントとプログラマをつなぐ人が素人だと…

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat