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【PSP】カルネージハートエクサ  26機目   を含む(ツリー表示)

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960: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/23(土) 08:15:17.02 ID:Bks6U7Bb0(4)
半自動は強いよなぁ
ミサイルを手動にするだけで強くなる

あと領域が9チップ余ってる、突撃車両機体対策にするか対空にするか・・・
962: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/23(土) 09:05:13.46 ID:Bks6U7Bb0(4)
距離しかないかなぁ、それ+速度とか
領域殆どないから距離になるかな
964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/23(土) 10:17:25.42 ID:Bks6U7Bb0(4)
作ってて色々考えたけど
機体の周りをぐるぐる回る突撃機体とかは、自動旋回(オフセット移動)で回ってるわけだから
相手から見ての自機体の位置が正面でなく、相手がほぼ正面にいる場合後ろに下がれば旋回角がゆるくなって一瞬だけ攻撃があてやすくなるんじゃないかな
↑にする理由は相手から見て自機体が正面だと自動旋回が正面0°に設定されてる可能性が高くて押し込まれてしまうのと
相手の弾幕に容易にさらされてしまうから
足付きじゃなければ気にしなくていい所なんだけどなあ
ちなみにこの動きは相手が突撃じゃなくても多分有効かもしんないから突撃対策がてらに入れてみるかなぁ
こうやってみると相手の戦法の見分け方って難しいですね
逃げ馬と突撃馬見分けるのも大変ですし
970: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/23(土) 23:35:25.69 ID:Bks6U7Bb0(4)
シンクロカノンへの対策がわからぬ
これと突撃に勝てる様になればレーティング1400位のにも大体勝てる様になるんだ・・・

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