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【PSP】カルネージハートエクサ  27機目   を含む(ツリー表示)

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631: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 06:45:14.57 ID:6UIfq9/q0(2)
>>626
ハードウェアの特性の問題だなこれは
歩く際、機体の各パーツを動かしバランスを取りながら歩みを進めるわけだが、
横移動する際に前後にも揺れ動く機体(歩行型が特に)なら、前方障害物監視チップに引っ掛かる場合がある
636: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 08:08:16.22 ID:6UIfq9/q0(2)
>>635
ホバーによる裏づけ証明サンクス
ちなみに俺は障害物判定チェックをわざとメインの処理ラインから処理内容的に遠いところに置いて、
つまり時間当たりの障害物チェック回数を減らしてブルブル誘発を消したよ。
敵弾回避と違って、障害物や場外は一秒2〜3回見る程度でも大局に影響ないと思う。



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