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【PSP】カルネージハートエクサ  27機目   を含む(ツリー表示)

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680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:20:57.41 ID:Sm7CX46F0(5)
判定が逆だw
あくまでジャンプ中には他の動作ができないことを利用したループ
伏せられる=他の動作ができる、って事
682: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:31:20.10 ID:Sm7CX46F0(5)
多分現状だとループ抜けた後に伏せをキャンセルできるチップを通ってないんじゃないかな
ループ抜けた後1F以内に他の動作チップを踏まないなら前進か動作中止を踏ませるといい
あくまでジャンプ硬直を最短にするためのループだから、
直後に動作できるように組んでないなら意味がない
685: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:50:57.88 ID:Sm7CX46F0(5)
俺もそれは思ったw

ジャンプ→伏せ→ガード中?Y→他処理へ
         ↑   N↓
    ジャンプ中にできる処理群(7チップぐらいまで)

伏せループするとしても実用例としてはこんな感じだよね
687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:56:34.72 ID:Sm7CX46F0(5)
静止中判断はまったく意味がないと思う
だってこのループってジャンプ中扱いの動作可能状態で動くためでしょ
688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/14(日) 22:58:44.05 ID:Sm7CX46F0(5)
連レスすまん
ループ内で前進チップ踏ませてジャンプ中判断、がベストなのかな
これなら前進できた時点でジャンプ中じゃなくなるはずだし

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