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【PSP】カルネージハートエクサ  27機目   を含む(ツリー表示)

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105: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/27(水) 20:45:57.49 ID:TuxbC5UG0(2)
>>102
>>92についてだけど
逃げる側は集中ロックしても落とされないことが必要なので1機でも3機でもそれ程生存能力に変わりはない
変わるのは攻撃力だけど、コスト制だと3機中1機位は弱い機体が混ざっている事も多いのでそいつを叩けば問題ない

今のところコスト制に強力なオーナーが強力な判定機を出した事も殆ど無い(全くないかも?木琴がでてたような記憶も?)し、
そんなに気にする必要はない気がするけどね
117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/27(水) 22:28:51.73 ID:TuxbC5UG0(2)
>>106
何のためにそのルーチンを組むの?先にそれがないと
反応速度を上げるためならリターンせずとも射撃の後諸々へにつなげればいいだけじゃないかな

>>112
イミフ
強い機体ほど2fに1回程度は飛翔体をみるよ
飛翔体を全くみないのは空対空(実質イカ対イカ)位だ
突撃車両が敵を近距離に捉えているときなど、条件次第では無視することもあるのは否定しない

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