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【PSP】カルネージハートエクサ  32機目   を含む(ツリー表示)

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926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/04(日) 08:53:31.15 ID:NIEE2XuG0(4)
ストーリーで蛇にやられて見た目雑魚だし前哨戦で次に真打きそうだなー
とか思って格闘機の練習台にしてたら普通にエンディングになってびっくりした
格闘誘発バックステッポから綾影キックやってただけで終わった!ありがとう綾影神拳!
931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/04(日) 18:12:52.81 ID:NIEE2XuG0(4)
サブコンの頭にカウンタ分岐仕込んでそれぞれ条件ループで2モードくらい仕込んどくと対応力が高くて処理も早いなー
初心者だけど銃撃戦からチャンスを作って高速格闘でトドメというロマンために頑張れそうだ

だがサブコン内にサブコン仕込むと色々キツキツすぎるなぁ
まさかカウンタ足りなくなると思わなかったし代入カウンタを数値で更に分岐させるべきなのかな
カウンタの名前制限がファミコンレベルだしいよいよノート作らんと意味不になりそう
945: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/04(日) 21:58:10.47 ID:NIEE2XuG0(4)
そういやカウンタの名前が5文字まで使えたな!早速2進数だった条件カウンタ改造してくるぜ!

あとよろしければ相談したいでござる
目標 自己被弾時に自分をロックしてる相手に味方にミサイル撃ってもらいたい!
1被ロックでなければ勝手に地雷踏んでるだけなので終了
2被ロックなら全方位800の1近い・2遠いにロック変更→相互ロックで判定をするx2
3自己被弾+相互ロックならば多分自分を攻撃してる相手→チャンネルででミサ要請
4自分が静止してたらループ終了
ってやって自分を攻撃してる相手を認識してるんだが
距離が遠近どっちでもなく中間の相手だと諦めるしかなくてぐぬぬ
948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2012/11/04(日) 22:48:02.48 ID:NIEE2XuG0(4)
>>945
ありがとうございます
まだ対人出来るレベルじゃないけど戦術まで考えるとなると奥が深いなぁ

ロック数判断後を加えて
結局相互ロックできなかった→とりあえず一番近い奴は回避行動でもしてろ!航空支援!
にしたらまあまあ安定 キャンセル格闘や密着ロケットの即死が防げるだけこんなもんかな
残念ながら相手中間でカノンの場合は死ぬぅ!

被弾中って地雷撒けたのね
近距離相手なら被弾デススフィア射出で時間稼ぎできるのか

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