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カルネージハートポータブル   を含む(ツリー表示)

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835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/32(土) 19:38:28 ID:UXCk5Jey0(2)
>>824
50以内にミサイル→高度を上げながら右or左に移動
→20以内にミサイル→高度を下げながら左or右に旋回
が基本。後は考えれ。

>>831
非行型OKE「モッキンバード」の略

>>833
ZEUS1のストーリーやってから2のストーリーやるのがオススメ。
機体バランスが微妙に違うからここで苦しんでおけば新作で対処できるようになる。
836: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/03/32(土) 19:47:16 ID:UXCk5Jey0(2)
>>834
対戦ではマップの隅はもちろん味方との距離、敵グループの構成による距離判断も超重要。

ホバー=格闘散弾トライポッドだったり、飛行=逃げモッキンだったりするからスタートと同時に
判別して別々のルートを作っておくのは常識だった。

そんな中でもシンプルで強い機体作る人がいるんだよな・・・
つくづく世の中は広いと思ったもんだ。

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