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【鋼鉄の遺志】カルネージハートポータブル【覚醒遺伝】Part2   を含む(ツリー表示)

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687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/18(火) 09:23:24 ID:uAQYrSoN0(3)
処理の流れだ。
689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/18(火) 10:42:32 ID:uAQYrSoN0(3)
チップ配列の美しさやバグ利用で(仕様です)いかに機体の性能を引き出すかという今のゲームバランスが好きな人もいるのでそれはそれで継続して、
カルネージハートサードで、いかに機体の性能を引き出すかより、いかに敵の裏をかくか、射撃より格闘を重視したゲームを作って欲しいな。
今のような跳び蹴りより射撃の方が速いとか格闘が決まればトドメまでコンボが決まるとかじゃなく、
正面からのガードを決めたら反撃が出来りやすいとか、横へステップして斜めへの攻撃(格闘)が出来るとか。
機体ごとに将棋の金・銀・桂馬のような方向への攻撃があってもいいと思う。
694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/04/18(火) 16:59:30 ID:uAQYrSoN0(3)
飛行型に弱そうだ。

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