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【PSP】カルネージハートポータブル Part4   を含む(ツリー表示)

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187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 12:05:33 ID:BAWma3iT0(5)
古参、というのでいろいろ嫌なことを思い出した。

今作は大規模なプレイヤー同士の喧嘩がないことを祈るよ。
前作は古参と新参の対立が深刻で、幾人かのプレイヤーが
対戦に飽きたのではなく、神経をすり減らして引退した。

上手くいっていたのに理屈に合わないからダメと
平時に乱を起こす潔癖症なご意見番も、強くなりすぎて
自尊心が肥大した若手も、どちらもたちが悪い。

喧嘩腰や高圧的に発言する輩は相手にしないほうがいいと思う。
時間の無駄だから。
191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 12:20:26 ID:BAWma3iT0(5)
新作に硬直キャンセルがあるかまだ確定していないから、
皮算用の是非を議論しても仕方ないかも知れん。
200: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 12:43:02 ID:BAWma3iT0(5)
ZEUSからZEUS2の際なにもしなかったから、たぶん仕様なんだろうね。
ガイドブックですら触れてないのはアートディンクもやりすぎだと思うけど。
ちゃんと記事として残してくれていれば、
俺たちが今ここで不毛な話し合いをしなくて済むから。

今回は物理法則を命令実行の際に加美しているから、
たとえば車輌型だと、最高速から格闘に入るのと、
停止状態から格闘に入るのとでは、前進速度に開きが出るはず。
相互キャンセルよりも慣性を考慮した機動の検証が重要になるかもね。
206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 14:40:56 ID:BAWma3iT0(5)
>>205
初代・EZなら開幕全弾ミサイル仕様の月影、
ZEUS・ZEUS2ならショットロータスだけでOKだなw
218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/07/13(木) 16:27:39 ID:BAWma3iT0(5)
ぬるぽ

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