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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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741: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 01:20:27 ID:ct6tnNMeO(10)
>>740
そりゃ楽しそうだ

2chでも使えるね。電波時計で時間決めて一斉にスタートで実況まがいのこと
786: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:03:53 ID:ct6tnNMeO(10)
当時の流行りか
791: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:25:50 ID:ct6tnNMeO(10)
早い話、機体データ集まれば誰でも大会可能だしね。
リプレイ保存出来れば様になるし
800: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:13:32 ID:ct6tnNMeO(10)
まったく話の流れが読めてない池沼がいるな
同時に対戦を見て時間の共有したいってのがこの話の出始めだろうが。
リプレイと違い結果出てるわけじゃないし
808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:27:20 ID:ct6tnNMeO(10)
>>801
すまんかった

乱数固定3つ程と完全乱数を選択式なら問題無くない?
リプレイにどのモードか表示すれば大会等も問題無いだろうし



まあもう完成してるから妄想にしかならないか
811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:40:52 ID:ct6tnNMeO(10)
>>809
実際どんな計算してくるかわからないから適当言ってみた。
128ビットで指定出来たら凄いね

>>810
だから勝ち負け云々じゃなくて、離れた人と同じ対戦を見たいってのが乱数固定の趣旨
普通の勝負なら完全乱数で良いと思います



なんか必死だな俺
836: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 14:02:57 ID:ct6tnNMeO(10)
勘違い多いね
856: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 15:39:20 ID:ct6tnNMeO(10)
>>855
煽り屋痛々しいですぅ><


ネジラーじゃなかった?
862: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 16:15:30 ID:ct6tnNMeO(10)
>>860
その返し方は頂けねーな


どうやらスルーするべき人だったようです
905: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 21:51:22 ID:ct6tnNMeO(10)
君は早く強い機体を作って、200万を手に入れたらオフ会やって俺らに振る舞うんだお^^



まあ冗談として、フラゲ出来そうな店舗が近くに皆無なのが問題だ

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