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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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771: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 08:33:26 ID:i451UesY0(5)
>>768
どちらかというと
文化祭に来たよく知らない無名バンドを気にいってファンになったら
昔からのファンの友人に「デビュー当時のこととか知らないくせに」とか
言われてる光景が目に浮かんだ

まぁなんにせよ今日買ってくるお
798: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:11:22 ID:E7LNfh/50(3)
>>771
>まぁなんにせよ今日買ってくるお
フラゲいいな〜
801: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:17:18 ID:i451UesY0(5)
すぐ池沼とか口にする奴はもうちょっと耐性つけれ

808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:27:20 ID:ct6tnNMeO(10)
>>801
すまんかった

乱数固定3つ程と完全乱数を選択式なら問題無くない?
リプレイにどのモードか表示すれば大会等も問題無いだろうし



まあもう完成してるから妄想にしかならないか
809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:35:00 ID:spf0J8hs0(5)
>>808
固定3つって…普通にランダムシード128ビットとかでいいんじゃ
811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:40:52 ID:ct6tnNMeO(10)
>>809
実際どんな計算してくるかわからないから適当言ってみた。
128ビットで指定出来たら凄いね

>>810
だから勝ち負け云々じゃなくて、離れた人と同じ対戦を見たいってのが乱数固定の趣旨
普通の勝負なら完全乱数で良いと思います



なんか必死だな俺
837: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 14:17:47 ID:i451UesY0(5)
>>834
FF12のガンビットを難解だと思ってしまうならきついかもな
あれの数百倍細かい設定をしていくゲームだ
841: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 14:25:27 ID:i451UesY0(5)
>>839
ACでもやってればいいと思います
849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 15:00:44 ID:i451UesY0(5)
>>846
IDcheck>単発 or not>(単発)>(命令)スルー

おk?

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