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【PSP】カルネージハートポータブル Part5   を含む(ツリー表示)

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779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 10:32:47 ID:spf0J8hs0(5)
たまたま勝った(負けた)一回がそんなに重要だろうか?

結果がランダムったって複数回プレイすればどっちが強いか傾向ぐらい判る
まったく別々にプレイしても100回も戦わせれば勝率は収束していく…に違いない
差が大きい場合は10回程度で打ち切ってもいいし
10:0とか9:1とかねそれ以外はさらに10回20回戦わせる

公式の大会とかならともかく、暇な奴らで競う場合は時間かけてみっちりやればいいじゃん
783: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 10:54:16 ID:E7LNfh/50(3)
>>779
なんかどちらが強いかだけを重視してるけど
複数の人が観戦でれば個人主催の大会などで
参加した人があの場面はああだったとか会話が
できるから盛り上がるという話だろ。

>たまたま勝った(負けた)一回がそんなに重要だろうか?
まあ、重要視するかどうかは人によって違うだろう。
機体データをダウンロードして一人でもくもくと
遊ぶ人は関係ない話だし。
788: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:14:55 ID:spf0J8hs0(5)
>>783
>参加した人があの場面はああだったとか会話が
>できるから盛り上がるという話だろ。
なるほどそういうのもアリか

一日RoboLeagueをぶん回して結果をニヤニヤ見るオレ自身は>>779みたいなのが楽しいだがね
788: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 11:14:55 ID:spf0J8hs0(5)
>>783
>参加した人があの場面はああだったとか会話が
>できるから盛り上がるという話だろ。
なるほどそういうのもアリか

一日RoboLeagueをぶん回して結果をニヤニヤ見るオレ自身は>>779みたいなのが楽しいだがね
809: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:35:00 ID:spf0J8hs0(5)
>>808
固定3つって…普通にランダムシード128ビットとかでいいんじゃ
811: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:40:52 ID:ct6tnNMeO(10)
>>809
実際どんな計算してくるかわからないから適当言ってみた。
128ビットで指定出来たら凄いね

>>810
だから勝ち負け云々じゃなくて、離れた人と同じ対戦を見たいってのが乱数固定の趣旨
普通の勝負なら完全乱数で良いと思います



なんか必死だな俺
813: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 12:48:13 ID:spf0J8hs0(5)
>>812
同時に見る必要があるのか?
818: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/01(火) 13:03:46 ID:spf0J8hs0(5)
…なんか壮絶に勘違いしてるのがいるな

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