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【PSP】カルネージハートポータブル Part6   を含む(ツリー表示)

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394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 00:18:56 ID:9NDrngTt0(7)
カルポおもしろいね。
初めてだからまだプロローグゲームの複数機になったところで試行錯誤してるけれどさ。
定石がわからないから手探りだけれど、バカな動きをするOKEを少しずづつ教育してる気分。
効率のいい組み方してる人のプログラムとか見てみたいなぁ。
428: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:03:09 ID:9NDrngTt0(7)
ブロックヘッド×3が倒せない・・・。
一番最初に回避ロジック組んでるから飛び回ってばかり。
おおまかな処理の流れは

敵弾判定→策敵→射撃判定

という感じなんだけれど、これじゃあマズイ?
それとも全員同じロジックだからまずいのだろうか・・・。
本当は自分で試行錯誤すべきなんだろうけれど、良かったらヒント下さい。
434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 02:23:17 ID:9NDrngTt0(7)
>>429>>430>>431
ありがとうございます。
参考にしてみます!

728: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 20:24:40 ID:9NDrngTt0(7)
>>726
増やしたくても、店側が発注してくれなければ無理だわな。
元気は出来るだけ出荷したいはずだろ。
783: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 21:41:01 ID:9NDrngTt0(7)
>>762
どこの駅の間?
今日は山手使ってないから俺じゃないが。
857: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:29:20 ID:9NDrngTt0(7)
シナリオモードさ、なんでこんなに難解というか、読みにくい文章なの?
この作家の癖?
「難しい表現できる俺カッコイイ」みたいなガキっぽさがプンプンして癇に障るんだけれども。
860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/03(木) 23:34:21 ID:9NDrngTt0(7)
>>858
そうか・・。それはすまなんだ。

それにしても、使わなくていい漢字使いすぎじゃないか?
論文とか書くとき、あんまり漢字使いすぎると怒られなかったか・・・?

理解はできるんだけれど、読みにくい・・・。
ゴメン。ただの愚痴だな。おとなしくシナリオ進めることにするよ。

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