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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 10:54:13 ID:8tUof1qA0(8)
今回ホバーだと狙撃連射の回避難しくね?
高速移動でも一方方向だと、1発目が進行方向に敷かれて2〜3発目にはわりと直撃
ある程度長いスパンでのカウンタ切り返しじゃ
熱量チェックだけの訓練用のビーム狙撃連射月影にすら勝てん
そう簡単に回避ルーチンに移行しないような車両とかのカノン狙撃とかマジ泣ける。

一応進行方向の逆に一瞬入れば逆方向に狙撃修正が入って回避できるけど
それだと通常射撃に対して怪しいんだよなぁ
851: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 11:09:42 ID:8tUof1qA0(8)
>>844
前方高速移動が盾に体を隠しながらの接近なんで(前からだっけ?)
この辺が使い出がありそうな感じ。
ヴァルキリーの弱体化とか弾耐性やら狙撃でvs飛行・ホバーに耐性が付いて
感触としては相対的に強くなった感はあるかと。 ただ通常前移動が遅くなったような

>>848
最近の携帯ゲームのロードを考えれば相当快適と言って良いかと
887: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 12:45:05 ID:8tUof1qA0(8)
いや DSもある程度見た目をきれいに作ってるの何気にロード長いよ?
920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 13:52:52 ID:8tUof1qA0(8)
ホバーによる狙撃連射回避の安定化に挑戦して早10時間
アサルトはともかくビームがキツイ・・・あとレールガンとカノンorz
931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:17:48 ID:8tUof1qA0(8)
かもしれないけど狙撃がやたら高性能なんで
チップ食ってまでの価値を見出すのは難しいかも

まぁそれを考えるのが楽しかったりするんだけど
933: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 14:24:49 ID:8tUof1qA0(8)
ちなみに対狙撃組んでみるとわかるけど
狙撃はコッチのチップ反応じゃねーの?ってくらいの予知射撃なんで
弾速の遅いロケットなんかは対狙撃ルーチン下ではとんでもない方向に撃ったりする。
今後、狙撃回避が安定化されてくると、自前で組んだ修正のが効果を出すというのはあるかも
981: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:11:45 ID:8tUof1qA0(8)
ホバーでの狙撃連射回避がようやく形になってきたけどカノンとレールだけはダメだな
200付近なら問題ないが110以近への接近が出来る気がせん。
まぁ単純に攻略するだけなら無理して接近しなければいいんだがな

だけどな、どうしても俺は30秒以内にデススフィアをお届けしたいんだ
ポータブルから参入してチップのイロハもワカラず組んだ奴のバジリスクにな
988: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 17:38:23 ID:8tUof1qA0(8)
>>983
単純にね弾速と判定のでかさと予知でこちら側の反応>回避が出来てない感じ
射撃のテンポが合えば予知決定から後出し気味に切り返せるんだけど
そのタイミングを合わせるようなのを組めないんだよね。
ターゲットのモーション判断が肝だと今のところは思うんだけどね。

あとはその付近の距離で相手の旋回を誘って
その隙に射角外へ切り込んでデススフィアをお届けするとかかなと

>>984
空輸したら負k(ry

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