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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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20: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 09:57:51 ID:BlpxGoVc0(7)
前スレ埋めてくれ
50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:51:41 ID:BlpxGoVc0(7)
敵弾回避は扇状探知がいいなぁ。
四角探知は今一どう有効なのか訳わからん

>>37
カウンターが使えれば・・・・
高速飛来物回避で、一方向にひたすら回避。
横壁にぶつかったら、カウンタヘ数字代入して、反対側に回避
続けるという回避ルーチンも組めるよ

かなり有効だとおもう。
右に回避すれば、敵は左に居ることが多いので敵探索も左に重点を置いて
旋回も左を先にすればPGも小さくて済むよ
125: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:34:44 ID:BlpxGoVc0(7)
>もういいよ、カルネージバードはクソゲー。

ぷぷふ カルネージバードだって・・・ 
ねえねえ、それどんな鳥?(トントン AA略
129: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:39:54 ID:BlpxGoVc0(7)
対戦する前にセーブしておけって事何じゃないの??
136: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:46:15 ID:BlpxGoVc0(7)
>>134
がんがれ
162: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 14:18:05 ID:BlpxGoVc0(7)
>>157
あるあるww

背後からの攻撃に対しても回避をちゃんとできるようにすれば
味方チェックしなくても避けてくれるから
なんとかなったりするべ
221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:56:20 ID:BlpxGoVc0(7)
>>218
普通の策敵も全部妨害されて居るんじゃなかったっけ??
いま職場で確認できんが・・・

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