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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 20:37:05 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
シナリオ2、3戦目で詰まってる人は回避を考えたほうがいいぞ。
とにかく回避回避。
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:06:58 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
使用中のオプションは時間切れまで次は使わないはず。
オプション1の誘導妨害使えば3秒たつまでオプション1は使わない。
同じのを2〜3使ってる場合は知らん。
649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:27:11 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>645
2脚多脚なら素直にジャンプで避けたほうがいい。
なるべく大きく避けたほうがその後チャンスが来やすい。
あと60で避けれる?
オレ始めの頃は90とかで避けてた。
651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:32:19 ID:VvLr22hn0(2)
>>649
現在機体は月影で、できるだけ軽くして重量緑色です
最初は余裕もって私もそれぐらいだったのですが、入り組んだ場所とか集中砲火
された時にぴょんぴょん絶え間なく飛んでジャンプ中に被弾しまくってたので、
できるだけ弾ひきつけてからかわした方がいいかなと思ってます
急速移動は隙が少なかろうと思って距離60で優先して使用してます
653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:41:46 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>651
集中砲火を受けるってことは何処かにフリーの有機がいるはず。
攻撃はそいつに任せてヤバイ時は避けに専念したほうがいい。

答えは1つじゃないから偉そうな事は言えんがオレはジャンプで
一方向に大きく避けるのが好きだ。
まあ月影の横移動早いから使い方次第では良いかも知れんがね。
655: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:49:19 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>653 有機じゃねぇ、寮機だ。

ところでチキンがロージュー4個の上通ったら即死した・・・
こっちも地雷蒔くから地雷避けを装備すると身動き取れなくなる。
どうしたもんか。
656: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:51:32 ID:XllnXRc90(4)
>>655
味方の地雷もレーダーに反応するんだっけ?
657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:53:03 ID:jvfkcXn30(5)
>>649-650
それジャンプするだけの機体にならんか?
661: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:59:54 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>657
味方が固まらないようにすれば誰かが攻撃してくれる。
まあ攻撃頻度が高いほうがいいか、被弾が少ないほうがいいかは好みの問題でしょう。

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