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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 20:37:05 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
シナリオ2、3戦目で詰まってる人は回避を考えたほうがいいぞ。
とにかく回避回避。
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:06:58 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
使用中のオプションは時間切れまで次は使わないはず。
オプション1の誘導妨害使えば3秒たつまでオプション1は使わない。
同じのを2〜3使ってる場合は知らん。
649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:27:11 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>645
2脚多脚なら素直にジャンプで避けたほうがいい。
なるべく大きく避けたほうがその後チャンスが来やすい。
あと60で避けれる?
オレ始めの頃は90とかで避けてた。
653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:41:46 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>651
集中砲火を受けるってことは何処かにフリーの有機がいるはず。
攻撃はそいつに任せてヤバイ時は避けに専念したほうがいい。

答えは1つじゃないから偉そうな事は言えんがオレはジャンプで
一方向に大きく避けるのが好きだ。
まあ月影の横移動早いから使い方次第では良いかも知れんがね。
655: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:49:19 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>653 有機じゃねぇ、寮機だ。

ところでチキンがロージュー4個の上通ったら即死した・・・
こっちも地雷蒔くから地雷避けを装備すると身動き取れなくなる。
どうしたもんか。
661: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/05(土) 21:59:54 ID:Ha5Eg/0Q0(6)
>>657
味方が固まらないようにすれば誰かが攻撃してくれる。
まあ攻撃頻度が高いほうがいいか、被弾が少ないほうがいいかは好みの問題でしょう。

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