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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 10:40:27 ID:IlJwTPWt0(7)
うう…ごめんよジュジュマン
急にスレの流れが速くなって油断した…
36: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:29:54 ID:IlJwTPWt0(7)
>>33
職場や学校で悶々とルーチンを考える(´д`)
そうだ、閃いた!(゚∀゚)
帰ってきて早速試そうとするものの、忘れる。なんだったっけ('A`)

44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 11:44:16 ID:IlJwTPWt0(7)
まだ適した数値を調べてないけど
二脚〜多脚は50〜60mで問題ないようだけど
キャノンとかビームなどの速度ある奴は
結構食らう印象あるからそれらはも少し距離いるかも
49: 名前:37 :2006/08/04(金) 11:50:38 ID:OaTtND7l0(15)
>>39
たしかに、判断基準が多いってのも原因かも。
早いCPU使ってるし、状況的に無駄なルートを通らないように
要所要所でリターンして、なるべくモタつかないようには作ってるんだけど、
飛来物の種類別に速度の速いものから処理するための分岐とか
飛来物の侵入角度別の処理とか、避ける際の周囲状況の確認とか
いろいろやりすぎてるかもしんない。

もっとシンプルなのがいいのかなぁ。

>>42
やってみる。
調べなきゃいけないこと多いなぁ…

>>44
飛来物の速度別に対処はしてるんだけどね。
いろいろ距離変えてみてるんだけど、ベストなタイミングがつかめないんですよ。
55: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 12:01:30 ID:+ejG3e1t0(14)
>>49
弾種別はミサイルと地雷だけにしておいたら良いよ。
あとは速いビームを基準にしたらいい。

開発陣が弾種別になんたらとか抜かしてるけど、
残念、そんなの通用しないから。

通常弾を見るのは60mから、ミサイルと地雷は30mから。
あくまで前作での基準値で、OKEによって上下するけど。
89: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:02:07 ID:IlJwTPWt0(7)
戦略もいいけど、初めの内は基本だけの地だけで
勝てるようになった方がいんじゃないかな

79にもあるけど、回避・索敵・攻撃
相性とかもあるから勝てずとも
これだけで一方的にやられないようなベースをまずは組まないと
108: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 13:20:03 ID:IlJwTPWt0(7)
>なんでそもそもPSPとDSの話になってるのか分からん。
荒らしたいだけ
そもそも荒らしてる奴はカルネージハートというゲームを知らん
だからDS持ち出して荒らすの
レスなんかしても無駄

OK?
204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 15:38:57 ID:IlJwTPWt0(7)
>>197
GJGJ
参考にさせていただく
225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:06:48 ID:IlJwTPWt0(7)
ネジラーの心得

一つ、ちゃんとメシ食うこと
二つ、ちゃんとフロ入ること
三つ、ちゃんと寝ること
228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:08:55 ID:mVnZon0y0(7)
>>225
勤労or家事or学業もいれてくれw

そのチップだけじゃニートPGだ
241: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/04(金) 16:24:36 ID:ILemEdHB0(3)
>>225
じゃあ俺の代わりに飯作って食べて、台所に溜まった食器かたして
洗濯して風呂入って歯磨いてトイレしてオナニーして寝るOKEお前が作ってくれよ!ばーかばーか!

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