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【設計】カルネージハートポータブル Ver.7【戦闘】   を含む(ツリー表示)

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709: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 00:56:49 ID:MzgfCuCAO(7)
ショットアングリフで地上機をカルネジしまくり。大空にも滅法強いし…
問題なく最強機体だな
744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 02:02:21 ID:MzgfCuCAO(7)
ショットアングリフが最強です。ありゃあ反則だ。俺はショットアングリフにはショットアングリフでしか対抗出来ねぇよ…
重装備、軽起動、硬直吹っ飛び無し、車高の低さから来る回避効率、鈍速地上型の高機動機種に対する最終兵器ショットガン装備、本当に全てが理不尽過ぎる。
ホバーの居場所が無くなっちゃったぜハハハ
752: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 02:18:39 ID:MzgfCuCAO(7)
アングリフにショットガン装備可能にさせたのって明らかなバランス崩しじゃね?
自分が作ってるアングリフチームは転びやすくて体力低め、即ちすぐに破壊出来そうな機種から集中ロックをかけて始末する戦法なんだけれど、
二脚>多脚>ホバー>車両≧飛行
自身の旋回速度よりも早く周りを動くアングリフがショットガンを近距離で三方向から発射した場合、標的となった機体は、その回避プログラム等はほとんど機能することも無く、硬直時間の間に立て続けに被弾して破壊されてしまう。

757: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 02:47:00 ID:MzgfCuCAO(7)
>>755
取りあえず800m全方向の機体を機種別に準にターゲットロックしてみれ。
800m以内に飛行型がいたらターゲットロック→800m以内に車両型がいたらターゲットロック→800m以内にホバーry→…→800m以内に二脚型がいたらターゲットロック
これでターゲットロックがかかっていれば一番最後にロックした奴が取りあえずは目当ての機種ということになる。
あとはロックした機体の情報を各カウンターに入力して、その情報を遼機にチャンネルチップで流せばめでたくリンチの準備完了w

764: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:03:00 ID:MzgfCuCAO(7)
なんとかショットアングリフを超えたくて他機種で頑張ってるんだが、二脚や多脚で格闘を仕掛けても追いつけないor2デススフィアもぶっちぎられてしまうしダメージも低い。
遠距離から狙撃しようにも車高が低すぎでなかなか当たらない、吹っ飛ばない。バリアー使って3秒で接近→周りに張り付かれる→ショットガンリンチ
まじでどうしようも無い。
この超速ショットガン重戦車に紙ぺらホバーで勝てたらマジで神だよ
768: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 03:15:55 ID:MzgfCuCAO(7)
>>760乙です。やはり囮作戦は有効ですよね。地上機では囮にすらならないことを考えると、(引き付けたところでよけれねぇw)爆撃飛行型で挑むか…
だけどアングリフって機雷積めるんだった。というか自分のチームは周りに張り付く→一斉にアバランチ発射w
やはりショットアングリフでしか対抗出来ない気がする…
突破口を見つけるためにも、折り合いみてリンチ戦法のショットアングリフをウプします
875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/06(日) 12:12:22 ID:MzgfCuCAO(7)
>>757です。
幸いにもリンチ戦法ショットアングリフウプの希望が出てるので今日帰ったら用意しまつ

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