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カルネージハートポータブル8機目   を含む(ツリー表示)

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841: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 00:32:37 ID:0Mg4WgMc0(2)
ぎりぎり緑重量と、緑にぎりぎり足りない白重量では
機動性に差がないとかの書き込みが以前あったので、
熱関係の場合は差があるのかな?と思って調べてみましたよ。
(10mm装甲と60mm装甲は放熱性能が数値上は同じだけど本当にそうなのか?とか)

検証方法はバッドドリームでレールガンを撃たせて
熱量100%になってから動作させずに0%になるまでの時間を
カウンターとタイマーを使用して計測した。

耐熱装甲無し(pは冷却性能)
10mm  5p 22.1sec  (100%まで8.7sec)
60mm  5p 22.1sec
70mm  4p 27.6sec  (100%まで8.2sec)
100mm  4p 27.6sec
120mm  3p 36.5sec  (100%まで7.6sec)
150mm  3p 36.5sec

耐熱装甲あり
10mm  18.2sec  (100%まで9.3sec)
70mm  22.1sec  (100%まで8.7sec)
150mm  27.6sec  (100%まで8.2sec)

冷却性能が同じ場合は10mmと60mmでも、実際の冷却性能に差はないみたい
また耐熱装甲をつけると冷却性能に+1される様子
あと、10mm熱装甲無しの時、チューニングで出力と燃料積載量をいじったけど
冷却時間に差は出なかった

ついでに、冷却装置を使った時間も計った。(1回の使用で足りない場合は続けてオプションを使用する)
冷却装置1個 耐熱装甲無し
10mm  7.4sec
70mm  7.9sec
150mm  8.5sec

冷却装置2個同時使用 耐熱装甲無し
10mm  4.5sec
70mm  4.6sec
150mm  4.8sec

やはり、連射する場合には冷却OPは必須みたい
869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/09(水) 01:37:54 ID:0Mg4WgMc0(2)
150mm装甲のOKEはとりあえず、
ビーム等の熱量兵器で焼いとくのがいいと思う。

つか、重装甲で突っ込んでくんな(泣
撃っても撃ってもダメージ入らないじゃないか

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