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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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436: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 15:37:01 ID:IDOog99a0(6)
敵の飛行型を無視して近い敵からロックするPG完成したんだけど需要あるかな?
欲しい人多そうならバグチェックかねてジュピタにUPするんだけど
455: 名前:436 :2006/08/10(木) 16:26:24 ID:IDOog99a0(6)
>>440
一応UPしてきた。けど、お察しのとおりPGはかなり長い
4種類あるんだがカウンタを用いてサイズがでかくなるほうが処理が早くてタゲが安定する
逆にカウンタ無しで最小のPGだと判別のため一瞬飛行型ターゲットするときそっちに引っ張られることが結構ある
1号がカウンタ使用で2号がカウンタ無使用、
またそれぞれのサブ1が高速安定型、サブ2が省スペース型になってるんで適当に試してみてください

>>447
敗者復活OKEってことなんでSIWON.CHPの花々回帰ってのを再戦させてもらえると嬉しいです
一応色々調整したんで前よりは対応できる…とおもう
アラクネ使わない3種混合チームでどれくらいいけるか試してみたいのでよろしくです
456: 名前:436 :2006/08/10(木) 16:31:13 ID:IDOog99a0(6)
あぁ、書き込み終わってから書き忘れに気づいた…
飛行機無視、近距離ロックPGだけど3:3限定でしか上手く作動しないです
自機番号は1〜6どこでも大丈夫ですが戦闘テストで使う場合は
ドローンとか加えて6体になるように調整して試してください
474: 名前:436 :2006/08/10(木) 17:17:21 ID:IDOog99a0(6)
>>462
プログラムを搭載してる機体に一番近い敵がロックターゲット対象になる
だから、例の場合指令機1は4をロックする

>>465
飛行型居ない場合のロックチップは見た目の数合わせで配置してるからカスタマイズ可能です
465の言うとおり周囲800>前方250>周囲200とか、そのあと車周囲200とか優先ロックしたい敵に変えてもOK
最終的に出てくる部分さえ一緒ならチップ数もある程度自由が利くからその辺はお好みでどうぞ、という感じかな

>>468
Bの値が4以上か否かで敵機の認識番号を確認する方法だとどうしても3:3じゃないと成立しないのですよ
468の書いてくれたPGも代入4って時点で自軍2、敵3とかの場合上手く作動しなくなるはず
一応敵数、味方数を判別してそれを元に判断する方法も無くはないけど
あまりに限定された状況な上、カウンタとPGの長さから見合うメリットがないと判断して切りました
571: 名前:436 :2006/08/10(木) 22:10:28 ID:IDOog99a0(6)
>>494
まだ間に合えば再戦お願いしたいです
ファイル名はSIWON、チームは花々回帰でお願いします
608: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/10(木) 23:56:06 ID:IDOog99a0(6)
>>606
アングリフもジェイラーも空爆するか飛行を囮にしてアラクネキャノン連射でいけた気がする
プレミアムはプリーストの爆撃以外はほとんどキャノン弾幕アラクネーで楽勝だったと思うよ

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