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カルネージハートポータブル9機目   を含む(ツリー表示)

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627: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 00:24:20 ID:IfvPopyL0(4)
>>616
大会運営お疲れ様です

締め切りちょっと前に参加させてもらったのに登録してから致命的なバグ発見
ジャンプ射撃は弾切れてるとジャンプすらしないのを忘れてて
近接時の回避にジャンプ射撃に変更したらロケットの弾切れてると案山子状態
案の定、初戦で敗退してました
やっぱりちょっと変えただけでもちゃんと確認しないとだめですね…

大会上位見てるとやっぱり飛行が強いみたいですね
今後飛行対策が練れるかどうかが上位に食い込む鍵になりそう
797: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 19:02:09 ID:IfvPopyL0(4)
>>744
レス遅くなってすみませんPG拝見させてもらいました
検証したところ幾つかの場合で敵機をロックオンできない状況がありました
2-2のときの3,4番機、3-2のときの4,5番機、3-3のときの6番機だとどうやら上手く作動しないようです
原因については計算が複雑なんで弱い頭をフル回転させて探してます
しかしターゲット探すのに除算のあまりとかを使う方法はまったく思いも付かなかったので
そのあたりを上手く使えばもっとカウンタ節約したものを作れる可能性がありそうですね
801: 名前:797 :2006/08/11(金) 19:21:14 ID:IfvPopyL0(4)
書き込んでから色々勘違い発覚
まず3-3のときはちゃんとロックできてました、すみません
で3-2のときは4,5番は5番をターゲットしてました
同様に2-2のときの3,4番機は4番をターゲットしてました
PG搭載機が1〜3に居ることが前提であれば大丈夫なのですが4〜5側に居ると不具合が出る模様です

またこのPGだと最初は一番近い敵をロックしますがその後別の敵が近くに寄ってきてもそれを認識しないようです
コレは最初のGの判定が問題になってるっぽいですね
このままでは多分敵機を倒した後も新たにターゲットを取る行動をしないので
一体倒すと後は棒立ち状態になるかと思われます
803: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/11(金) 19:25:14 ID:IfvPopyL0(4)
>>798
自分のPGだとその3種+特攻リンチ車両(空無視型)もきつい
というか爆撃機を使わないで特攻リンチ車両相手に勝てる気がしないんだが皆どうやって対処してる?

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