2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータブル 10機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
149: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 19:24:14 ID:Er3pr/No0(4)
リネームされなければどこでも良いんじゃないか?
lzhとかで圧縮すれば元のファイル名は変わらないし。
216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:31:28 ID:Er3pr/No0(4)
>>214
発売前に危惧していたほど

なにこのクソゲー
自分で動かすんじゃねぇのかよ
どうやってプログラム組んでいいかわかりません><

ちょっと元気!このゲームは一体なんなの!?子供が遊べなくて泣いちゃったじゃない!!

とかが無かったからかな。
これのためだけにPSP買った人結構いそうだしw
223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:43:34 ID:Er3pr/No0(4)
>>219
シナリオで語られる通り、現場でその時その時の敵・状況に合わせて組み替えるってのはわかるが、
こういう不特定多数の人と(変更なしで)戦う場合はそうもいかないよな。

例えば自分の機体(チーム)と相手10用意して、9には勝ったが1つだけどうしても負ける。
で、その相手に勝てるように必死に調整して勝率5割を超えたとしても、
もう一回全部と当てたら6くらいしか勝てなくなってたりしてさ。
244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:21:06 ID:Er3pr/No0(4)
>>242
とりあえずお前はミサイル反応範囲を狭くしろよ('A`)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat