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カルネージハートポータブル 12機目   を含む(ツリー表示)

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455: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 09:08:45 ID:KeVJWNea0(7)
バジリスクがいないともう少しバランスがとれそうなんですけどね。
格闘ハメができるってのが特にきついなあ。
456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 09:24:55 ID:KeVJWNea0(7)
Cリーグ決勝進出組は車両同士の読み合いになってますね。
同一レベルの火力があるのならミサイルは妨害できたほうが良いし
接近戦になる前に狙撃戦でボディーブローを与えておくことが
重要だということでしょう。突進系は突進する時どうしても
移動射撃を混ぜなければいけませんが、その時のちょっとの
ハズレがじわじわと効いてくるのでしょうね。
492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 12:59:35 ID:KeVJWNea0(7)
ジェイラーの盾突撃のみは地雷原をどうするかだね。
地雷原の向こうで待機している相手に仕方なしに射撃している
機種もアップロードされているけど。地雷原がなければ見ていて
本当に面白い。
494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 13:06:10 ID:KeVJWNea0(7)
念のため補足すると、地雷消しを摘むともう一押しができなくなるのが
頭痛の種。例えば機雷で対空とか、カラカラで車両対策とか、ミサイル+格闘
で主導権を握るとか。2つしか武装が積めないのが本当にもどかしい。
524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:03:07 ID:KeVJWNea0(7)
うんにゃ、そりゃ電撃装甲と大型ロケットが効いてないか?
ジュピターに上がっていたので遠距離格闘だけのやつは
尾には負けていたよ。遠距離格闘が面白いことは間違いないんだが。
遠距離格闘だけだとホバーやあんぐり舟渡と近接ぐるぐるモードで
燃料切れになるシーンも多かった。
531: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:25:18 ID:KeVJWNea0(7)
>>528
でも遠距離格闘だけでバジと正面決戦すると大抵負けてるな(^^;
ガードと伏せの混入具合でいけるだろうか?
550: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/20(日) 16:59:56 ID:KeVJWNea0(7)
アゴヒゲさん、念のため確認。
検証対象ってRNGKNGHT.CHP? 他にも遠距離格闘ジェイラーいましたっけ?
(私の混成チームの検証が甘くって見落としているかもしれないので)

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