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カルネージハートポータブル 13機目   を含む(ツリー表示)

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31: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 15:05:33 ID:B5s2Ey/J0(11)
コメント検索が可能なうpろだ使って
コメントの書式を統一するお決まりでも作っとけば
なんでもええべさ

42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:16:23 ID:B5s2Ey/J0(11)
自覚がない人がいる(;´Д`)
44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:19:24 ID:B5s2Ey/J0(11)
>>43
攻撃手段の(残りの)総数を求めたいんじゃないのかな
多段分岐でフラグ立てれば済む話だけど
47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 16:22:48 ID:B5s2Ey/J0(11)
射撃系命令を実行した回数≠撃った弾の数
84: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:12:29 ID:B5s2Ey/J0(11)
>>80
wait咬まして値変えながら試せば簡単に終わったろうに
87: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 18:20:54 ID:B5s2Ey/J0(11)
移動射撃ではなく通過設定の射撃命令を使いたくて、
それでも最低限1発は撃ちたいとか言うのなら
wait使うかショートループかますのが基本だよね?
144: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:48:41 ID:B5s2Ey/J0(11)
>>143
フィールド全域で「索敵」に類する全ての動作の有効範囲が極端に狭くなる

147: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:50:39 ID:B5s2Ey/J0(11)
てか、マーカーが付いてない相手の情報は得られない(得ようがない)、って時点で想像つくっしょ
148: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 22:53:39 ID:B5s2Ey/J0(11)
>>146
範囲が狭くなるだけなんだから
対象が見つからないときはとりあえず前進させるのが基本
近づけば補足できる

これだけじゃ転倒中に見失ったりしたらどうにもならんけど
どうしても補足したいなら敵の最終座標を常にカウンタに入れておくと言う手もある
そこまでする必要性があるかどうかは別として。
152: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 23:02:17 ID:B5s2Ey/J0(11)
>>150
自分のドジを棚に上げてばかりいるといつまでたっても進歩できないぞ
167: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/22(火) 23:39:41 ID:B5s2Ey/J0(11)
恥を上塗りしてどーする

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