2ちゃんねるログビューア

カルネージハートポータプル 14機目   を含む(ツリー表示)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示
848: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 17:56:54 ID:WUk0Z2cpO(7)
シナリオラスティ単機プレイ…
辛かったと良く聞く3戦目のホバー部隊は難なく即殺出来たのに4戦目の飛行部隊でロータスきゅんにお手玉にされてウボァー

ロータスきゅん強いよロータスきゅん(*´Д`*)
851: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:09:59 ID:WUk0Z2cpO(7)
ジャンプ射撃を狙撃に変えたら瞬殺だった飛行部隊…
世知辛いなぁ…(´・ω・`)
859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:31:01 ID:WUk0Z2cpO(7)
>>856
通過急速移動の後にSTOP8/30辺りと適当な通過行動チップで硬直を少なくすることは可能
上手く最高速でSTOPが掛かる様にするのがコツかな
小ジャンプなら微妙なところだけどジャンプ射撃。通過1発発射で、これまたSTOPを利用してジャンプが開始されるまでの時間を指定しよう
回避に利用すると攻守一体でウマーだったりするよ
860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:31:43 ID:WUk0Z2cpO(7)
>>856
通過急速移動の後にSTOP8/30辺りと適当な通過行動チップで硬直を少なくすることは可能
上手く最高速でSTOPが掛かる様にするのがコツかな
小ジャンプなら微妙なところだけどジャンプ射撃。通過1発発射で、これまたSTOPを利用してジャンプが開始されるまでの時間を指定しよう
回避に利用すると攻守一体でウマーだったりするよ
861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:34:26 ID:WUk0Z2cpO(7)
うお…何故2度書きに…orz
889: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:58:21 ID:WUk0Z2cpO(7)
>>882
ターゲットへの地表判断と組み合わせるとより効果的
まぁ、レギュで演習場限定だと意味無いけどねw

>>887
ドロン縛りの後だし、自由度の高いホバーに一票
898: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:14:09 ID:WUk0Z2cpO(7)
>>893
ロージューの直撃を受けて、100m以上も飛んでいったブロックヘッドが可愛かったよ

>>894
それじゃ、>>490のホバーの後に犬大会をやるというのはいかがだろう?
というか、是非やっていただきたい(`・ω・´)

■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat