- 848: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 17:56:54 ID:WUk0Z2cpO(7)
- シナリオラスティ単機プレイ…
辛かったと良く聞く3戦目のホバー部隊は難なく即殺出来たのに4戦目の飛行部隊でロータスきゅんにお手玉にされてウボァー
ロータスきゅん強いよロータスきゅん(*´Д`*) - 851: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:09:59 ID:WUk0Z2cpO(7)
- ジャンプ射撃を狙撃に変えたら瞬殺だった飛行部隊…
世知辛いなぁ…(´・ω・`) - 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:31:01 ID:WUk0Z2cpO(7)
- >>856
通過急速移動の後にSTOP8/30辺りと適当な通過行動チップで硬直を少なくすることは可能
上手く最高速でSTOPが掛かる様にするのがコツかな
小ジャンプなら微妙なところだけどジャンプ射撃。通過1発発射で、これまたSTOPを利用してジャンプが開始されるまでの時間を指定しよう
回避に利用すると攻守一体でウマーだったりするよ - 860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:31:43 ID:WUk0Z2cpO(7)
- >>856
通過急速移動の後にSTOP8/30辺りと適当な通過行動チップで硬直を少なくすることは可能
上手く最高速でSTOPが掛かる様にするのがコツかな
小ジャンプなら微妙なところだけどジャンプ射撃。通過1発発射で、これまたSTOPを利用してジャンプが開始されるまでの時間を指定しよう
回避に利用すると攻守一体でウマーだったりするよ - 861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:34:26 ID:WUk0Z2cpO(7)
- うお…何故2度書きに…orz
- 889: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:58:21 ID:WUk0Z2cpO(7)
- >>882
ターゲットへの地表判断と組み合わせるとより効果的
まぁ、レギュで演習場限定だと意味無いけどねw
>>887
ドロン縛りの後だし、自由度の高いホバーに一票 - 898: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:14:09 ID:WUk0Z2cpO(7)
- >>893
ロージューの直撃を受けて、100m以上も飛んでいったブロックヘッドが可愛かったよ
>>894
それじゃ、>>490のホバーの後に犬大会をやるというのはいかがだろう?
というか、是非やっていただきたい(`・ω・´)
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