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カルネージハートポータブル15機目(;´Д`)   を含む(ツリー表示)

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121: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 06:27:19 ID:+VhV7CEm0(7)
俺が気になるのはただ二つ!
それは優勝者でもファントムバジの順位でもない。

カノンが装備できない2脚とホバーの最高順位だ!
こいつらこそが最強のOKE職人であると願いたい。
153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 13:18:46 ID:+VhV7CEm0(7)
>>123
だから、カノン装備できるラスティは既にファントムバジを倒せるんだって。
他のカノン装備できる重装甲OKEにもいえる。

だからこそ、カノン装備できない機体がどこまでいくのか気になったのね。
ファントムバジについては倒せる機体は増えてるものの、は2chwiki大会初代チャンプだから気になった。
169: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 15:26:50 ID:+VhV7CEm0(7)
>>162
バランスが良い状態っていうのはそれぞれの機体で
ほぼ互角に渡り合える状態だとは思うんだが、2脚でも個人戦ならなんとかなる。

でも団体戦でカノン装備できない機体が重装甲バジをどう倒せるのか実に興味深い。
俺は精密射撃のプログラムを完成させたけど、どうにも避けのプログラムに限界を感じている・・・
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 17:11:35 ID:+VhV7CEm0(7)
>>180
車両やホバーなら位置と仰角の数値をカウンタにぶっこむだけでできる。
前スレにリプレイ上げてるけど、終盤相手が逃げ回ってもビームで熱量破壊にまで持ってける。
193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 17:47:10 ID:+VhV7CEm0(7)
>>191
じゃあ予測射撃でいいや。
ちょっとそういう細かいところ気にしてなかった、スマン。
197: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 17:54:41 ID:+VhV7CEm0(7)
ていうか現実と違ってこれまでのゲームの概念って

重装甲や無茶苦茶な攻撃力を持った敵っていうのは
どこか単細胞で攻撃の手段が少なくなりがちなイメージがあったんだけど、
カルポの場合、系装甲ほどオプションを積めなくなってるので手段が少なく感じる。

なんていうか2脚こそバリエーションという文字が似合ってるような。
本当に個人的な意見で言えば軽い気体ほどオプション積めたら面白かったような。
203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/01(金) 18:31:17 ID:+VhV7CEm0(7)
熱ダメが致命的なのは重装甲同士の対決くらいだな。
月影とか熱で稼ぐ前に吹っ飛ぶ。

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