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カルネージハートポータブル15機目(;´Д`)   を含む(ツリー表示)

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555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:39:22 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>551
開発陣にそんな事をされては困る。
あんた何のためにカルポしてるんだ?ヌルゲーマーは消えてくれ。
560: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:42:37 ID:LHe+Qi2I0(17)
シールドバジもそのままでOK。規制なんて要らない。
異種チームでも作って研究しろよ。面白くなるのはこれからじゃん。
561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:48:35 ID:LHe+Qi2I0(17)
本来、バジは対パルス装甲を積むべきなんだから、いずれ現状よりも防御力は下がって行くはず。
これは例の1つだがな。
566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:57:45 ID:LHe+Qi2I0(17)
例えば、対空能力(武装)が高い機種を2機選べば残り1機はロケットを積んでも問題なくなる。
こういった当たり前の考えで少しずつバランスを変えていかないとあんたらはバジ3機に勝てないままだよ。

>>565
悪いけど、もうとっくに脱してる。
俺は生粋の2脚使いだから。
568: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:00:26 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>567
バジは使わん。バッドかホイリーはチームの一員になる可能性が無い訳でもないが。
バジがいないと何もできないと思ってる時点で終わってるな、お前は。
569: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:09:22 ID:LHe+Qi2I0(17)
あと、処理速度に異常に拘ってる奴もいるが・・・確かにそれも大事だよ。
でもな、それをやるのは最終的な段階になってからだ。
まずは知能の高いプログラムを作ってから最適化しないと速いだけのバカOKEになるだろ。
機種によって行動を分岐させるのも当たり前だと思ってる。
そしてプログラムが膨大になってきても(限度はあるが)カウンタを使用することで
現実、高反応の機体を作れるんだよ。
これだけ言っても分からない人は、もうダメだと思う。
575: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:18:20 ID:LHe+Qi2I0(17)
プログラムをループにするか開放タイプにするかは・・・
これは、優先度によってどちらも使用するのが有効に決まっている。
戦闘中にどのルートを通っているか。頻度はどうか。それを把握して、
自分の優先順に組み上げる。俺のOKEはプログラムが埋まってるので
メインルートは2フレームかかるがね。
俺の綾影は重量級でPGも膨大だが軽量級のそれより反応が早いか同等だな。
その理由は、1つだけ言ってない事があるが、流石にそれだけは自分で考えてみろ。
可能だから完成してる。

578: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:22:35 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>570
軽々とは撃破できん。2脚側の立場だと戦車を撃破するまでに多少時間がかかるからな。
IDを見て、俺のレスを全部見ろ。そして自分で想像してみろ。

因みに予測射撃は今回俺は使わないだろうな。狙撃で十分だし容量を食うから。
582: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:26:43 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>577
あのさぁ・・・全部のチップを試してから言ってくれないか?
教えて君のままじゃ自分のためにならんと思うのだが・・・。
細かく分岐させた動判避けも試してみたら?
584: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:29:12 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>581
いや、以前にも痛いキャラ的な扱いを受けたよ。
パクリのメッカじゃん、だから大会には出さないって。

あんたら全く進歩がないままだから、ちょっと笑えたよ。
587: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:31:31 ID:LHe+Qi2I0(17)
ただ、俺は別に最強厨じゃないし脚付き限定のマニアだから、
ホバーあたりのマニアさんの力は未知数だと思ってるよ。
これからどういうのが出てくるか楽しみにしてる。
591: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:38:37 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>589
だって以前からヒント出してるのに、あんたらまだ作れてないんだもん。
それに証明なんて俺にとってはどうでもいいことだよ。
まぁ確かに少し挑発はしてるけどな(笑)
594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:42:56 ID:LHe+Qi2I0(17)
今までに「これは良いOKEだなぁ」と思ったのはAPAって人のセメタだけだな。
もう大昔の話で、初めて見たの時点でも古いPGだったが。考え方が良かった。
595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:44:56 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>593
悔しがったほうがあんたらの上達も早まると思ってな。
俺だってまだ全てを知り尽くせてる訳でもないし、まだまだ無限の可能性があるよ。
597: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:47:51 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>593
ヘタなのに目立ちたがり屋なコテハン達とは違うからな(笑)
脚付きが好きなら他より気付くのも早いだろ。
根気よく続けてれば、誰も知らないものだって作り出せるかも知れないし。がんがれ。
600: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:53:46 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>596
今はプリーストを作って楽しんでる。フライドとどちらがいいかまだ決まらない。
チームに一体だけ飛行を入れたいから強いものを作れないと不利になるしな。
じゃ、またいつか来るよ。
601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:55:02 ID:LHe+Qi2I0(17)
>>598
ヒントだしても分からない奴は、ずっと燻ってろよ。レスも要らんな。

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