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カルネージハートポータブル 17機目   を含む(ツリー表示)

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143: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 00:41:13 ID:5yXgXY1z0(10)
>>136
あの使い方はかっこいいですね。
関連として小ネタを追加。
以前の急速移動+高速反転だけでは旋回半径も小さく右回りのみでしたが、
・急速左旋回+1フレーム+高速反転+1フレーム 右高速旋回 やや大回り?
・急速左旋回+2フレーム+高速反転+1フレーム 左高速旋回
が確認できました。
チェインさんはすでにフレームをはさんで調整されているようなので、
もう気づいていらっしゃるかもしれないですが。
ただ、今回のはチップ数が増えていてカウンタを挟むと調整しづらいので
いっそのことサブルーチン内にたくさん並べてしまうのもいいかもしれません。
145: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 00:47:26 ID:5yXgXY1z0(10)
>>139
お疲れ様です。
またまたきましたね。みかんさん!おめでとうございます。
でも上位3チームは勝敗数が同じで僅差だった事が伺える。
ぱっとみやはり高火力が有利なのかな。
151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 00:53:50 ID:5yXgXY1z0(10)
>>139
あ。
12位のチーム上の表では05-09-00となってますが、
下の順位表では06-09-00となっていますです。
157: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 01:01:08 ID:5yXgXY1z0(10)
>>156
そうです。
ぁ。>>151の書き方では上の表が間違ってるような書き方でしたね。余計なご心配かけました。
なにはともあれgjです。
その上リプレイ撮っていただけてるとは。楽しみにしています。私は映ってないけどvv
201: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 11:19:41 ID:5yXgXY1z0(10)
>>192
ナパームレインの直撃は意外とダメージでかいので結構使えると思います。
そう簡単には当たらないので、相手に回避を強いる目的にしてもいいかも。
どうせ命中率高くは無いので、回避ついでにジャンプ投げがいいのでは。

>>198
ネグローニはジャンプ力も抜群ですよね。
でもグレネードは100発しか持てないから、どう考えて投げるかが肝になりそう。
273: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 19:24:44 ID:5yXgXY1z0(10)
チェインさんのトリンカー見ました。
やばいわこれvv
旋回が遅いなと思って、旋回にもカウンタ使ったキャンセル入れたらさらにきもくなった。
キャンセルするなら特殊3使うよりも急速旋回の方が速そう。
急速旋回+3,4フレーム+キャンセル

あとトリンカーのキャンセルで有効そうなのが、
伏せ+3フレーム+片足立ち+3フレーム
でジャンプしなくてもミサイルとか避けやすい。
277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 19:48:23 ID:5yXgXY1z0(10)
ぅぅ。ホバーでも逃げ切れんよぉ。。。
ス○ーこえー
282: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 19:57:39 ID:5yXgXY1z0(10)
>>278
ミサイル発射時間を共有するという手がありますよ。
ただ、別の敵をロックしていることが分かっている場合はチャンスを逃す可能性もあるので
もうちょっと工夫が必要そう。

例のトリンカーコマ送りで見ると、蹴り上げた後とんでもない格好するな。
287: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 20:25:34 ID:5yXgXY1z0(10)
>>285
ネグローニのサマーソルトキャンセルが今のところ速いけど、
トリンカーみたいに格闘しながらは移動ではない。
面白い挙動を探し中。
327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 22:40:01 ID:5yXgXY1z0(10)
>>106
遅れ馳せながら拝見しました。
交代ルーチンがよりよくなってますね。
難しいルーチン組まなくても放っておけば角に分散できてるし。
あと思ったのは、カノンなら主武装を増やして遊び機体は支援砲撃してもいいかもと思いました。


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