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カルネージハートポータブル 21機目   を含む(ツリー表示)

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303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/31(火) 10:27:20 ID:mJOKQkC00(5)
うっかり大ロケが誤爆したらごめりんこ
316: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/31(火) 21:14:06 ID:mJOKQkC00(5)
>>311
近距離でのプログラムは特に大事だからたまらんですね。
同フレーム内での優先順位(カウンタや動作等含む)で同種チップが重なると当然1つしか選択されないのを知ってる?
それでもそのバグがでるならかなりのハンデになるし、フルリーグにしても繊細な機体にとっては嫌なバグ。
おれが見つけたバグは、ホーム側のシミュレーションで何度かテストしているうちに自チームのフォーメーションが勝手に変更されるよ。
ささいなバグでも集中して連戦でテストしてる最中に起こるから困ってます。
おれもnas_Bさんのサイトを見てみようかな。

317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/31(火) 21:27:09 ID:mJOKQkC00(5)
そのサイトの、 CHP豆知識(4) ― 2006年10月29日 23時57分25秒
ターゲットロックは800mにしてるのに固定ロックでも540m内で(敵機撃破後とか)に
400〜500mまで寄らないとロックができなくなったのを思いだした。
これもバグなのかなぁ?
319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/31(火) 21:36:18 ID:mJOKQkC00(5)
>>318
意味がわかった。レーダーの有効半径は500m×1.5=750mまでは自機ロックが有効になるってことだね。
ホームとアウェイのバグは、とにかく自機をホーム側にして勝てるように設定すれば問題ないかな?
324: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/31(火) 23:11:13 ID:mJOKQkC00(5)
>>322
各プログラムを個別にじっくり完成させてる人かな。完成したらすごそう。
おれのほうも少しすすんで、一部の機種の二通りのタイプを識別して有効な戦術に切りかえるプログラムがいい感じになってきました。
天敵がまだ他にあるからこれからが大変なんだけど、もっといっぱい倒せるようにがんばるよ。
拡張スペースのために削りまくってる作業が一番しんどい(´・ω・`)

>>323
おれ文才ないし、自分の検証結果じゃないから違ってたら許して。
むかしのゼウスで精度が高い予測射撃を作ってた友達が1フレーム内では複数の演算ができないって言ってたから気になってさ。
今回は違ってるとしたら許して。
3はおれのカルポだとたまに気になるバグなんで、稀な部分的なバグだといいなぁ。
おれの勘違いがあったらまた教えてね。



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