- 334: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 00:57:47 ID:/zMTweRC0(2)
- >>365
突撃車両が強いのは確かだけど、その理由を自動旋回に求めるのは筋違い
というものじゃないのかな。
射撃モードに「狙撃」が加わった中にあって、仮に車両の機動が平面移動と
静止時の旋回に限られるとしたら、その性能はせいぜいカノンが撃てる
「強化ドローン」といったところだろう。
自動旋回の利便性は君も認めているところだし、他の人も挙げている通り、
シールドオプションの性能バランスのほうが重要だと思う。
なにより、いちいち停まらないと方向転換もできないようなロボット兵器
なんて不自然だし、観戦対象としても面白くないよ。 - 335: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/03(土) 00:58:40 ID:/zMTweRC0(2)
- アンカーが>>325の間違いだった。すみません。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat