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カルネージハートポータブル 25機目   を含む(ツリー表示)

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926: 名前:923 :2007/03/25(日) 00:15:46 ID:BlzInFif0(5)
すみません&有難うございます。修正しました(ショット10発ムラマサ12発ムラマサ10発)。
なんか同じファイル名のくせに2つ登録できてしまってますが
新しい方をご使用ください。

Jupitar
DANCHOC.CHP 団ちょ
■アパム!大会参加希望。 コフィン+ジェイラーです(弾数調整しました)

と書いてあるほう
928: 名前:922,923 :2007/03/25(日) 00:23:27 ID:BlzInFif0(5)
プレイヤー名が「プレイヤー」のままだorz

やっぱぎりぎりに作業だだめぽ…
なおしたデータも用意しましたが、
今回は
オーナ名:プレイヤー
ってことでよろしくです
934: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/25(日) 04:10:06 ID:BlzInFif0(5)
勝手にコメントつけますー。的外れ&えらそうでもゴメン

01:砂漠キャノン(セメタリーキーパー):U次郎
レー妨カノン作戦。回避が多めな分手数が少なく、前半1機や2機失うのですが後半相手の
弾切れから怒涛の盛り返しも。機雷トラップもはまるといい感じ。

02:ポイズンキャリバーM(バジリスク):AMOK
色使いが毒毒しくてグーです。熱対策があまりされてない?(色が変わってきれいなので演出?)
勝っても負けても20秒で片がつくみたいです。連射は派手派手。格闘も狙うのだけれどうちでは
あまり成功してませんでした。

03:鯛焼き(ジェイラー*1、アヌビアス*2):オーバーロード
熱に泣かされること多し。特にガードラー(ジェイラー)。序盤を生き残れれば回避きっちり、
シールド振り回しでかっこよい戦いを見られます。あーでも燃料切れる可能性アリ。
カノーナL(アヌビアス)はよく自分で蒔いたデススフィアがまだ空中にいるうちに
自分に当たる姿を見ますた!
935: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/25(日) 04:11:38 ID:BlzInFif0(5)
04:中二病(アラクネー*1、ホイリー*1、チキン*1):GUN
小型CPUで揃えてます。隊長が突撃するする。みんな格闘するする。
霧に紛れる者、カノン切れ後とおい間合いからの突撃は角度(オフセット)をつけてが
よいと思います。真正面から打ち倒されてました。あと近間合の敵に対しても旋回が遅め?
白銀の赤目、格闘で移動?追い詰められるまでの格闘発動もなんとなく謎。
やはり省スペースのためかな?

05:さすらいおでん屋さん(トライポッド*3):おでん屋さん
カノンに泣かされるのは仕方ないのですが、ホバー対戦でもなんとなく撃たれ弱い
気がします。チップ数少ないせいかな?
自爆装置のおかげで爆煙がでっけぇ。相手を巻き込んでドローにすることも割とあったり。

06:ぶっとびトリンカー試供品(トリンカー):たらこおにぎり
回避をがんばる分、突進力不足で蹴れないことが多く惜しい(今いけたよ!後一歩だったよ!とか)。
10mm装甲だから慎重にならざるをえないかねぇ。もちろんはまるとかなーり強いです。

936: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/25(日) 04:12:34 ID:BlzInFif0(5)
07:Iris(チキンハンター):のこぎり
高機動なホバー。突進するのでレー妨にかからないことも。地雷をがんがん利用。
カノンにはやっぱり泣かされます。3機連携が賢いっぽい。色使いがかっこいいなぁ。

08:錆びた歩兵(エッグノッグ):スクリーン
カラーリングと歩くさまがいかにも歩兵で素敵。ロケは開幕景気づけ、
グレはまとめて当たるとそれなりに効くこともありますが
本領は後半の接近戦ですの。遠距離格闘は迎撃されるとなんだか切ないです

09:オルフェウスDG(アラクネー):ハナアルキ
エンブレムがえっちー。回避が多め手数が少なめで相手に主導権にぎられっぱなしのことが多いみたいです。
よく転ばされる。後半盛り返せるかどうかが勝負。電撃装甲で格闘機を追い払ったり追い払い切れなかったり。

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